

2013/6/23/AM4:00 YDHC討伐!!

DN 2013-06-23 03-41-36 Sun

YDHCクリアしました!

固定ではなく初めての面子でいきましたが

なんとかぎりぎり討伐できました。

PTメンバーの火力とPSにすごく助けられました( ̄▽ ̄)

構成は

クルセ
インク
バーバ
テンペ
エレス
グラ
ギアマス
スピダン

でした。

報酬はこんなかんじ
DN 2013-06-23 03-47-48 Sun

2uuuJYT8FVxP1b31371984435_1371984597.jpg

お疲れ様でした!




執筆者:かマセ犬

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑絶対に押すなよ(フリ)

火力4万突破!

タリスマン及び60レアFD紋章を

買ったことによりとりあえずステ更新。

火力40k越え

目標である4万を超えることができました。

今はがんばって統合あげてます。

エリアゼロにトレジャーハントにYD・・・

消化が多くて大変です・・・

でも目新しいものがないですよね

はやくYDHCそして70キャップ開放してほしいですね!



執筆者:かマセ犬

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑絶対に押すなよ(フリ)

ステータス更新

お久しぶりです。

GDL3+エア4

   ↓

GDL2+ギガ3+YDU2


にしたばっかだったのですが

トレジャーハントのおかげでエンセ装備が出回っていたので

エンセ5+GDLに変更。

suteennse.jpg

これで火力はFD込37600程度。

ついでにメビウスCTなどを買いあさって

技巧バトハ込カンストの26800以上を確保しました。

マセはアイアンスキンがあるのでYDでも被ダメが少ないため

鉄壁紋章を除去。HPはエンセがまだ+6のため叩けばもうチョイあがるかな。

kakkoii.jpg

KAKEEEEEEEEEEEEEE!!!



執筆者:かマセ犬

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑絶対に押すなよ(フリ)

進撃の弓人

韓国の4月24日にアップデートがありましたが、

韓国公式をみてびっくり!

yumijin.jpg




621rq3HV2NNLQaR1367165346_1367165357.jpg

これはAUTO




他には新しいヴァニタスがでてるようですね
sinvani.jpg

セット効果等はおなじなのかな?






そしてこんな武器アバも・・・

nekosou.jpg

この武器に殺されるのなら本望だね!(*´ω`*)


おまけ

lV2jxXnMK9SCnwm1367165854_1367165877.jpg

もうすこしで60分切れそうです


執筆者:かマセ犬

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑絶対に押すなよ(フリ)

エンセアクセ購入!!

金曜のメンテで
FDセット効果をもった精霊が実装されましたが
supiru.jpg

期間が書いてないのと確実に絞られているのを

考えとりあえずスルー。

余っているお金で・・・

エンセアクセを揃えちゃいました!!

ense.jpg


sute0420.jpg

これでFD込み33,1kくらい。

問題はバトハ時にいちいち技巧につけかえるのがめんどくさいですね・・・




そして身内で4人YDに行っていたところ・・・



どうやらバグ死に愛されてるようです

この原因はたぶんラブウイルスでしょう


執筆者:かマセ犬

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑絶対に押すなよ(フリ)

