カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「なのっ☆ 」カテゴリ記事一覧




アップデート!?

ドラネスの公式が大変なことになってます!


ヲーリーを探せ!!

eipu2.jpg

なっなんだってー(棒

どうやらヲリがドラネスやめちゃうらしいです。やめられちゃ困りますね


eipu.jpg

ん?これってうちのブログをパクゲフンゲフン・・・気のせいですね!

ということで探しに行きましょうとのことです

eipu3.jpg

ヲリを見つけられるとなんと豪華賞商品がアタルらしいです

自分はスローライフコースでのんびりしたいです(*´ω`*)


新職!

eipu4.jpg

この影はもしかして・・・


eipu5.jpg

どうやら新職はゴブリンだそうです

名前がいろいろとひどいですねww

そしてスキルが・・・

ネオハウンドストロングサイクロンジェットハウンドストロング砲

完成度が高いスキルですね!!!

他にも色々とスキル名が大変なことになってますね

新職来たら自分はゴブルイーターになりたいですね~(お金いっぱい手に入りそうだから


クリア不可能と言われた正体不明のドラゴンネストダンジョンが 遂に攻略!

ついに攻略されちゃったっぽいです!

こんなのあったっけ・・・(;・∀・)


eipu6.jpg

クリア記念でゴブリンポーションと

ユニーク防具が配布されるらしいです

ちょっとここのモザイクが気になりますね(´・ω・`)



エイプリルフールは毎年公式が何かやってくれますね(そんなことよりバクの修正とかを・・・

そして

今日を持ちまして

ドラネスを引退します!
嘘です
今まで遊んでくれた方々に感謝です!
嘘です

それでは

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


執筆者:なのっ☆

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑絶対に押すなよ(フリ)

ステ晒し!

こんばんはー!

今回は現在のステを晒していこうと思います

取りあえず

ド━(゚Д゚)━ン!!

sute1.jpg

装備の強化値は

頭8
胴8
脚8
腕7
靴6
メイン12
サブ12

です!

前回と変わったところはGDLとユニーク紋章とイヤリングをユニークにしたところです

火力が込み30kを超えましたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

CTが低いですがPTメンバーによってアクセを付け替えています

装備変えないでCTを25kくらいまで上げたいな~って思ってます!




YDはこの間やっと本体を拝むことができました!

少しずつですが攻略していってます

のんびりと今後も攻略していけたらいいな~って思ってます


☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪



執筆者:なのっ☆

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑絶対に押すなよ(フリ)

お久しぶりです!

明けましておめでとうございます!(いまさら)

お久しぶりです!

2ヶ月ほど忙しくて更新してませんでした(´・ω・`)

これからはゆっくりと更新していこうと思ってます


今日のアプデ

・4人YD!

4人YDが来ますね

あまり堅すぎませんように・・・

これでYDU装備が揃えられるといいな~

鱗が結構出て揃えられそうなら4セット揃えたいです!


・空を飛ぶ乗り物!

ネタ1

ワイバーンキタ――(゚∀゚)――!!

とうとう空を飛ぶ乗り物が来ました!

後、噂でこやつ火を噴くとか聞きました!

かっこいいです!

欲しいです!すごく欲しいです!

けど・・・乗り物ってレア武器アバターより当てにくいと聞いたりしますので・・・

諦めます(´・ω・`)


今日のアプデすごく楽しみです!

またね(´∀`*)ノシ


執筆者:なのっ☆

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑絶対に押すなよ(フリ)

もうすぐ新年!

こんばんはー!

もうあと数時間で新年なのに記事を書いてるなのっ☆です

今年は結局YD討伐ptはどこもでませんでしたね~

自分は2Rの1か所もまだクリアできませんでした

蠍は毒壁ミスするしマンティの旋風で人巻き込むしで全然ダメでした(´・ω・`)

来年は今年以上にYDに挑戦していこうと思います!



ギルドの方やフレの方には一緒に遊んでくれたことを感謝です!

そしてブログを見てくださっている方にも感謝です!

来年もみなさんよろしくお願いします!
よいお年をです!

執筆者:なのっ☆

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑絶対に押すなよ(フリ)

メリークリスマス!

メリークリスマス!

YDの毒壁で焦って蒸発したなのっ☆です

土曜日と日曜日に2日連続でギルメンの方とかませ犬で

YD行ってきました!

8人ネストをリアルタイムで攻略は初めてなので

めちゃくちゃ楽しいです!

感想

1R

デスロードのラインと台風が怖いですね

1回、台風に巻き込まれて華麗に蒸発しました(´・ω・`)

ラインも恐ろしいのでしっかり後ろから攻撃しないとですね!

1Gごとに出てくるトカゲはそれほど固くなくてよかったですε-(´∀`*)ホッ


2R

2Rは蠍に行きました

取りあえず、蠍は・・・

毒がめっちゃくちゃ痛いです!

30kずつくらい食らうので食らわないように気を付けないとです!

リリーブがかなり役に立ちます!

1Gごとに来る全体毒の花を攻撃するタイミングが難しかったです

何回も失敗しました(´・ω・`)

生きて毒壁は1回しかいけませんでした

その一回も「ラインドライブで抜けるぞー」って思ってたら・・・

CT中で焦って蒸発しました。・゚・(ノД`)・゚・。

ライン頼りはよくないですね・・・

ちゃんと抜けれるようにならないとです!

ギルメンのプリさんが何回も抜けててかっこよかったです!!



やっぱり初めて見るネストは楽しいですね!



最近のできごと

なんとなく、DIOシュパンを6個開けてみました!

そしたらなんと

neta03.jpg

ランドセルあたりました(∩´∀`)∩ワーイ

付けようと思いましたけど

ラムジェットの方が空が飛べそうな気がしたのでラムジェット付けてます!



ギルメンからクリスマスプレゼントをいくつか貰ってうれしかったです!

クリスマスプレゼントをくれたギルメンのみなさんありがとです(`・ω・´)ゞ


執筆者:なのっ☆

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑絶対に押すなよ(フリ)

