スポンサーサイト


YD実装まじかなのに・・・

こんばんはー!

明日にはスキリセ来るのにスキル振りをまだ決めてないなのっ☆です!

ブレイブはM振りする予定ですが・・・

ラインドライブをM振りにしてるせいでSPが足りないです。・゚・(ノД`)・゚・。

けど、ラインを削るとかできなしで禿げそうです

ロックブレイク切ろうかな・・・


それはさておき!

なぜかYD直前で装備をエアガイツ7からエアガイツ5覇者2にしようと思いました

そして、取引所を眺めてたら・・・覇者ソード10が8000Gで売ってるじゃないですか!

お金がなかったので今度はギルメンに借金をして買っちゃいましたよ!

ド━(゚Д゚)━ン!!

buki01.jpg

潜在も2,3回で付いて冠詞Ⅱも付けました(∩´∀`)∩ワーイ


ファルタスがなくなったので久しぶりに掘り掘りしに行きました

zatu01.jpg

2個出て見事に3個揃いました!

残すはガントレットを買うだけです!!!

そしてファルタス集めを手伝ってくれたギルメンに感謝です(`・ω・´)ゞ



執筆者:なのっ☆

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑絶対に押すなよ(フリ)
スポンサーサイト

コメント

No title
初コメです(*゚∀゚)

覇者剣はオレが出品してたやつかな?
8000とか無謀な金額で出してたんでw

同じソド仲間なんでゲーム内でも絡んでください((´^ω^))
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
( ・´ー・`)ドヤァ・・・
感謝したまえ・・・
そして今日は1個も出なかったばかやろおぉ 。・゚・(ノД`)・゚・。
Re: No title
>>皇牙☆さん

コメントありです!

覇者剣は皇牙☆さんが出品していたものです!
8000Gはめっちゃ安いと思ったんで即決でしたよー

ソド仲間ー(∩´∀`)∩ワーイ
そのうちヲリネストをやるかもなので
その時にお暇でしたら遊びに来てください!!
Re: ( ・´ー・`)ドヤァ・・・
>>いるかさん

この間は手伝ってくれてありがとー!
今度、集めるの手伝うよー。・゚・(ノД`)ヾ(゚Д゚ )ナデナデ

コメントの投稿

非公開コメント



