

YD前最終装備

こんばんは!

接続障害でぜんぜんInできないですね!

YDギリギリでアルフレアが揃ったのでYD前ステ晒し!

sute.jpg

これで22k程度ですね。

覇者武器はゼリー1300個使って+9しかできなかったので
取引所に出るまでガマン・・・

HPは60エピ断片で300kにもっていくつもり
CTは技巧バトハ+オウルズでカンスト。

YD時には
loliata.jpg

これでHP及び物防・魔防を稼ぐつもりです。



今日のアップデートは一気にいろんなものが来てすごかったですね!


煙突にメカダックがいたり・・・
yukimeka.jpg





アイリーンがあざとかったり・・・
airi-n.jpg





なぜか冠詞Ⅲ素材が出たり・・・
kansi3.jpg




そしてDIOシュパン!!

dio.jpg










aruhurea.jpg


さすがDIO!
おれたちにできない事を平然とやってのけるッ
そこにシビれる!あこがれるゥ!




執筆者:かマセ犬

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑絶対に押すなよ(フリ)



コメント

コメントの投稿

非公開コメント



