スポンサーサイト


メリークリスマス!

メリークリスマス!

YDの毒壁で焦って蒸発したなのっ☆です

土曜日と日曜日に2日連続でギルメンの方とかませ犬で

YD行ってきました!

8人ネストをリアルタイムで攻略は初めてなので

めちゃくちゃ楽しいです!

感想

1R

デスロードのラインと台風が怖いですね

1回、台風に巻き込まれて華麗に蒸発しました(´・ω・`)

ラインも恐ろしいのでしっかり後ろから攻撃しないとですね!

1Gごとに出てくるトカゲはそれほど固くなくてよかったですε-(´∀`*)ホッ


2R

2Rは蠍に行きました

取りあえず、蠍は・・・

毒がめっちゃくちゃ痛いです!

30kずつくらい食らうので食らわないように気を付けないとです!

リリーブがかなり役に立ちます!

1Gごとに来る全体毒の花を攻撃するタイミングが難しかったです

何回も失敗しました(´・ω・`)

生きて毒壁は1回しかいけませんでした

その一回も「ラインドライブで抜けるぞー」って思ってたら・・・

CT中で焦って蒸発しました。・゚・(ノД`)・゚・。

ライン頼りはよくないですね・・・

ちゃんと抜けれるようにならないとです!

ギルメンのプリさんが何回も抜けててかっこよかったです!!



やっぱり初めて見るネストは楽しいですね!



最近のできごと

なんとなく、DIOシュパンを6個開けてみました!

そしたらなんと

neta03.jpg

ランドセルあたりました(∩´∀`)∩ワーイ

付けようと思いましたけど

ラムジェットの方が空が飛べそうな気がしたのでラムジェット付けてます!



ギルメンからクリスマスプレゼントをいくつか貰ってうれしかったです!

クリスマスプレゼントをくれたギルメンのみなさんありがとです(`・ω・´)ゞ


執筆者:なのっ☆

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑絶対に押すなよ(フリ)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント



