スポンサーサイト


YD2Rサソリ・バグ

クリスマスでもYDで遊んでいるかマセ犬です

YDにサソリを倒しにいったところ

途中からバグでサソリが動かなくなりました。

このバグの方法がわかればサソリが簡単になりますね




1ゲージ全体も来ませんでした



そしてHPはただいま320k程度なのですが

究極紋章を鉄壁に張り替えて

物防76%(タフネス込み)

魔防40%程度。

魚屋さんに借金して

hoirugikou.jpg

コイツを購入。

これでHP350kはいくかな?





もっと硬くなろう(意味深)




執筆者:かマセ犬

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑絶対に押すなよ(フリ)
スポンサーサイト

コメント

No title
一緒のボウさんってアティ?スナ?なんかアティでバグるってうちのギルメンから聞いたから、アティのスキルでバグ発生なのかなーと思ってみたり。
しかし早々に死んでしまうクズFUの私には関係なかった・・・
HP上昇検討だな・・・火力は完全に捨てなきゃ 。・゚・(ノД`)・゚・。

コメントの投稿

非公開コメント



