

お久しぶりです!

明けましておめでとうございます!(いまさら)

お久しぶりです!

2ヶ月ほど忙しくて更新してませんでした(´・ω・`)

これからはゆっくりと更新していこうと思ってます


今日のアプデ

・4人YD!

4人YDが来ますね

あまり堅すぎませんように・・・

これでYDU装備が揃えられるといいな~

鱗が結構出て揃えられそうなら4セット揃えたいです!


・空を飛ぶ乗り物!

ネタ1

ワイバーンキタ――(゚∀゚)――!!

とうとう空を飛ぶ乗り物が来ました!

後、噂でこやつ火を噴くとか聞きました!

かっこいいです!

欲しいです!すごく欲しいです!

けど・・・乗り物ってレア武器アバターより当てにくいと聞いたりしますので・・・

諦めます(´・ω・`)


今日のアプデすごく楽しみです!

またね(´∀`*)ノシ


執筆者:なのっ☆

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑絶対に押すなよ(フリ)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント



