スポンサーサイト


3月19日アップデート

一気にたくさんのアップデートがありましたね!

今回のアップデートの目玉はメモリア!130319_update_info.jpg

3パートに別れていましたが遊びに行ってみた結果

Part,1は1Rのみ
part1.jpg

Part,2は2Rのザフライグニスおよびマンティコアグリージョ
part2.jpg

Part,3は2Rのスコルピ アドゥラおよびサンドウォーム。そして3Rのハザルサンド ガイアス
part3.jpg

といった構成になっていました。

敵の硬さは柔らかくなっているが

攻撃力及びギミックは健在でした。

そういった背景があって

復活制限があるにしろ理解者募集PTが

野良はけっこう多かった気がします。

報酬は金箱で入場券や清水、クリア箱でウロコ、コード等でした。


さらにひそかに期待していたエフェクト調整機能!!
efekuto.jpg
いままでザフラなどではエフェクトが派手すぎて使用しづらかったミラクルや

位置によっては敵がまったく見えなくなるセレスティアルレーザーなども

バンバン使用できますね!

そしてマセ唯一の視界デバフであるホイールタイフーンも

その影響を受け・・・













ただのホイールウインドやん・・・


執筆者:かマセ犬

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑絶対に押すなよ(フリ)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント



