

アップデート!?

ドラネスの公式が大変なことになってます!


ヲーリーを探せ!!

eipu2.jpg

なっなんだってー(棒

どうやらヲリがドラネスやめちゃうらしいです。やめられちゃ困りますね


eipu.jpg

ん?これってうちのブログをパクゲフンゲフン・・・気のせいですね!

ということで探しに行きましょうとのことです

eipu3.jpg

ヲリを見つけられるとなんと豪華賞商品がアタルらしいです

自分はスローライフコースでのんびりしたいです(*´ω`*)


新職!

eipu4.jpg

この影はもしかして・・・


eipu5.jpg

どうやら新職はゴブリンだそうです

名前がいろいろとひどいですねww

そしてスキルが・・・

ネオハウンドストロングサイクロンジェットハウンドストロング砲

完成度が高いスキルですね!!!

他にも色々とスキル名が大変なことになってますね

新職来たら自分はゴブルイーターになりたいですね~(お金いっぱい手に入りそうだから


クリア不可能と言われた正体不明のドラゴンネストダンジョンが 遂に攻略!

ついに攻略されちゃったっぽいです!

こんなのあったっけ・・・(;・∀・)


eipu6.jpg

クリア記念でゴブリンポーションと

ユニーク防具が配布されるらしいです

ちょっとここのモザイクが気になりますね(´・ω・`)



エイプリルフールは毎年公式が何かやってくれますね(そんなことよりバクの修正とかを・・・

そして

今日を持ちまして

ドラネスを引退します!
嘘です
今まで遊んでくれた方々に感謝です!
嘘です

それでは

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


執筆者:なのっ☆

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑絶対に押すなよ(フリ)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント



