

グラのステータス!

こんばんはー!

今日はグラのステを晒そうと思います(`・ω・´)

ド━(゚Д゚)━ン!!

sute01.jpg

フルエアガイツです
込22600くらいです
よわっちー(´・ω・`)
取りあえず、今の目標は24000になることです!!
YDのためにHPも上げときたいですねー


あと、今日おこった悲劇
そろそろエアガイツ5覇者2にしたいなーっと思い
覇者ソードを買って10を目指そうと
ゼリー480個使って叩いた結果

覇者ソード+6ができました!

もう何かが吹っ切れてゼリーなしで叩いたら一発で壊れましたよ。・゚・(ノД`)・゚・。
武器は無難に買った方がいいと思いました。


執筆者:なのっ☆

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑絶対に押すなよ(フリ)


コメント

No title
どうした!男なら賭けてみろ!
まあ、がんばれ・・・でみw

コメントの投稿

非公開コメント



