

ついにきた!

こんばんはー!

ついに・・・ついにこの時が・・・

キタ――(゚∀゚)――!!

ついに来ましたよ!ソドの強化が!
情報が出てから来るまでが長かったですねー

強化内容はこんな感じです!

ウォーリアーのスキル

ダッシュキック スーパーアーマー破壊力が50%増加されます。(PvE)
再使用時間が5→20秒に増加されます。(PvE)
攻撃力が1レベル基準で既存より2~2.5倍上昇されます。(PvE、PvP)
ジャンプ後、攻撃直前までは、若干カメラの回転が可能になります。(PvE、PvP)


ソードマスターのスキル

ダッシュインパクト 1レベルを基準として、相対値(%)攻撃力約20%上昇、絶対値(固定)攻撃力が約70%上昇されます。(PvE)

トライエッジ 相対値(%)攻撃力が15%上昇されます。(PvE)

ディープストレート 突進中のダメージが減少し、追加攻撃の攻撃力が上昇されます。(PvE、PvP)
突進中、常にダウン判定に変更されます。(PvE、PvP)
相対値(%)攻撃力が15%上昇されます。(PvE、PvP)

スラッシュスタンス 攻撃力が15%上昇されます。(PvE)
攻撃力が20%減少されます。(PvP)

フィニッシュアタック 攻撃力が30%上昇されます。(PvE)
敵HPが低いほど、追加されるダメージ比率が1レベル当り1%上昇から0.5%上昇に変更されます。(PvE)

ラインドライブ 攻撃力が20%上昇されます。(PvE)

ムーンライト
スプリンター 攻撃力が10%減少されます。(PvE)

クレセントクリーブ 攻撃力が15%減少されます。(PvE)

サイクロンスラッシュ 相対値(%)攻撃力が25%上昇されます。(PvE)

ハーフムーン
スラッシュ 攻撃力が40%上昇されます。(PvE)

ムーンブレードダンス 攻撃力が10%減少されます。(PvE)

フラッシュスタンス 攻撃力が110%上昇されます。(PvE)
攻撃速度50%減少、持続時間2秒短縮、攻撃力が既存より50%上昇されます。(PvP)
特殊攻撃ボタン入力時の攻撃力が100%→300%に上昇されます。(PvE、PvP)
特殊攻撃ボタン入力時、アクションキャンセル可能時間0.7秒減少、発射体が発射後[ローリング]で素早くキャンセル出来るように変更されます。(PvE、PvP)

ハンマーリッジ 2、3撃目の引きつける範囲が30%程度増加されます。(PvE)

イクリプス ヒット時に引きつける効果が追加され、範囲が若干調整されます。(PvE)
スーパーアーマー攻撃力減少弱体効果が削除されます。(PvE、PvP)


新スキル

ブレイブ
キャラクターレベル:Lv.28
必要SP:3

入手条件:ウォーリアーSP合計35以上

スキル効果:
気を爆発させて周囲の敵を攻撃し、スーパーアーマー攻撃力を減少させます。
同時に自分の攻撃力を上昇させます。

・短時間、全ての攻撃力30%上昇
・一定時間、敵のスーパーアーマー攻撃力を減少させる(既存の「イクリプス」と同等の効果)


統合スキル

グライムスラッシュ
キャラクターレベル:Lv.24
必要SP:3

入手条件:パリィングスタンスLv1 / ウォーリアーSP合計35以上

スキル効果:
[パリィング]に成功した時、通常攻撃を押すと剣を素早く振りながら反撃し、特殊攻撃を押すと、剣を振り上げながら剣気を放つ。

・攻撃力上昇(PvE)


読みにくくてすいません(´・ω・`)

グラにとってはすごく嬉しい強化ですね!
FAがいまいちわかりませんが・・・

ラインドライブM振りで技巧+紋章の自分には
20%上昇はすごく嬉しいです(∩´∀`)∩ワーイ

カウンター系のスキルが統合されたのはとてもありがたいです!

ブレイブはブレイブ→FAがいいダメ出て楽しそうですねー

19日までにスキル振りも考えなくては!
スキル振りはそのうち載せようと思います!


最近のできごと
FA技巧を持っていなかったので作りました!

ド━(゚Д゚)━ン!!

akuse01.jpg

潜在ネストで4000G持ってかれました!
もうお財布がすっからかんです・・・(´・ω・`)

今度は完成品を買うことにします
この言葉前にも言った気が・・・


執筆者:なのっ☆

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑絶対に押すなよ(フリ)

コメント

No title
いきなりのコメントすみません。
ラインドライブM振り+技巧でどのくらいのダメ出ますか・・?
Re: No title
>>バル鯖さん

コメントありがとです!

21kの火力でリッジなしのクリで100kぐらいです!

安定してヒットしないのとCTが27秒と長いので正直なところおすすめはしませんね・・・

ただ好きだからM振り技巧+紋章にしてます!
No title
コメ返してくれて有難うございます。
ラインの技巧作ったらいいopが付いたので私もM振り技巧+紋章にしたいと思います!
有難う御座いましたー。

コメントの投稿

非公開コメント



